« えぞ山わさび | トップページ | 金平糖 »

2015年5月29日 (金)

広島のうどん屋さん(ランチ)

Photo20150529120111_r

今日は広島に出張です。
お昼ごはんに、広島支店の女子営業さんに連れて行っていただいたのですが、中電前にある「小町」といううどん屋さんに行ってきました。

なんと570円でうどん一杯とお惣菜食べ放題になります。
うどんは、かけ、ひやかけ、ぶっかけから大・中・小を選んで受け取り、
先に進むと揚げ物レーンになり、カボチャ、ちくわ、鳥から、玉ねぎのかき揚げ等、
次が小鉢のレーンで和のお惣菜が10種類ほどありました。

朝に野菜をいっぱい食べたのでこれ以上は無理でした(笑)。
あと白いご飯も食べ放題です。

メニューを見るとカレーうどんのセットにすると650円になるそうです。 これはおすすめですね。

ro

« えぞ山わさび | トップページ | 金平糖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53191/61665674

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のうどん屋さん(ランチ):

« えぞ山わさび | トップページ | 金平糖 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ